cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名出店ありがとうございました!日曜日はサンサンマルシェ!19日は小田原城!!

昨日までマルイ海老名催事出店してきました!

お天気変わりやすく、最初の2日は涼しいー(ᵔᴥᵔ)お菓子食べたくなる気温〜

急激に夏!の土日。。

からの台風。。後半また晴れ!っとお天気もいろいろ。。

毎回読めないですがより読めない(笑)なんともおもしろい。。

こんなに暑い中焼き菓子をお買い上げくださって本当にありがとうございます。

f:id:atelier-mihoppe:20170810225121j:image

今回は、京都の大福屋さんがお隣でした。お兄さんたちがずっと元気に声出しして販売をしていて、私もよーし!とがんばれました。今日も、京都の黒豆塩大福です!という声が聞こえてきそうです(笑)

 

土曜日は、私は横浜へ!ジョナフェスさんにに出店してきました。ずっとコーヒーを淹れさせていただき幸せ〜新しい出会いもたくさんありました!ありがとうございます(^O^)

 

マルイに戻り、アンドロメダエチオピアコーヒー豆の販売で、アイスコーヒーを淹れていますと生き返ったーっと

言っていただいて嬉しかったです!新しいお客様、最近豆を買って下さる男性も増えて、昨日はおととい奥様と豆を買って朝飲んだら、すっきりして苦味もなくておいしいから今日で終わりだから買いにきたよとたくさんお買い上げくださって、うれしくてうわーっと叫んじゃいました。

 

毎回毎回お越し下さる応援団のような(笑)お客様。みなさま本当にありがとうございます!

お話しに立ち寄って下さったり、また来るねと笑顔のみなさんに元気をいただき、さー夜もお菓子作るぞーっと力が出てきます。最終日も、おかげさまで夕方完売しました。ありがとうございます。

 

次は、8月23日から30日までカフェみ・ほっぺでの出店です。アンドロメダエチオピアコーヒーやかき氷、おなじみ?のクリームソーダ。

次回は、ネットでご注文いただいたお客様から、まるでコーヒーじゃないみたい!でもびっくりなおいしさ!とご好評いただいた、スペシャル焙煎コーヒーの超浅煎りもお出しいたします。

ぜひぜひお楽しみに、またお越しくださいませ!

 

日曜日はサンサンマルシェです!!前回に引き続き、マーブリングTシャツを販売されている、ますみさんとコラボ出店します。楽しみ〜湘南平塚海岸公園にて、10時から14時お待ちしています!

f:id:atelier-mihoppe:20170810232923j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170810232647j:image

8月19日は、大好きな小田原城!!!二の丸広場にて開催の小田原バザール出店です!!こちらもどうぞお越しくださいませ!!f:id:atelier-mihoppe:20170810233334j:image