cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

みなさまありがとうございました!

昨日は埼玉県熊谷のNEWLAND  MARKETへ出店してきました!
屋根がある所でお天気悪くても気にならずありがたいです(*^_^*)
この所毎月出店していまして、出店者さんとも顔見知りになり、お客様にもこの前のグレープフルーツシフォンおいしかったですよーとかアンドロメダエチオピアコーヒーをまたかいにきてくださるかたもいてうれしいですー(≧∇≦)

お客様のお子さんが私がミルでコーヒー豆を挽いていると、何やってるのー?と友達同士みたいにみんな話かけてくれます。(笑)そしてお手伝いもしてくれるのですんごく助かりました!f:id:atelier-mihoppe:20151018193335j:plain
みんなありがとー!

今回は栗のマフィンやカボチャシフォンを作りました、お昼ごろ焼き菓子なくなることが多かったのでいつもよりたくさんお持ちしましたが早めに完売しました。みなさま本当にありがとうございます❗️f:id:atelier-mihoppe:20151018193619j:plainf:id:atelier-mihoppe:20151018193651j:plainお昼は軽トラに石窯をのせたピザ屋さん!生地がモチモチでおいしかったですよー。石窯も自分で作って、東日本大震災の際は仕事を人に頼んでピザの炊き出しにすぐ行かれたそうです。お話もすごく楽しい方でした。

帰ってお菓子を作り、今日は広尾フェア!
2ヶ月ぶりにお魚屋さんの福田屋さんや、朝市のお客様にも会えました(*^_^*)
かなりお酒モードのお客様も多いですが、(^◇^;)焼き菓子や野生のコーヒーを一緒にお話しながら淹れたり、西麻布の新しいお客様にも会えましたー。
福田屋さんが焼いていたハマグリみたいな貝!めっちゃおいしかったですーヤバイ
f:id:atelier-mihoppe:20151018194726j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20151018194756j:plainアンドロメダエチオピアコーヒーハロウィンギフト!みなさまもいかがですか??

次回の出店は、
23日金曜に昭島モリのマルシェ
25日日曜日に逗子のマルシェ、今回からフェスティバルパークでの開催です。
29日木曜日なんどき牧場さんのなんどきマルシェ初出店
31日日曜日、平塚総合運動公園での出張サンサンマルシェとなります。
みなさま、またぜひ遊びに来て下さいませっ(≧∇≦)