cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

平塚Blunyさん絶賛出店中です!

こんばんはー10月1日から6日まで、平塚黒部丘の雑貨屋さん、Blunyさんに
出店させていただいてます。
スタッフさんも、お客様も和気あいあいと、とっても楽しい、笑顔笑顔の出店となっています。

昨日は、9時ごろうかがいますともう並んでいる方々が。。Blunyさんの開店日を待ち構えている
お客様がたくさんいらっしゃるんだなと感じました。

f:id:atelier-mihoppe:20151002212549j:image
お店の中もすてきな空間です。
f:id:atelier-mihoppe:20151002213258j:image
私たちフードグループもとっても豪華な皆さん。。なんどき牧場さんのおいしいメンチ、ラウレアさんのパン、げんさんの焼きたて餃子、GARAさんのインドカレー、マッサージをされていたりと、日によって違いますが、おいしいものがたくさんです。

f:id:atelier-mihoppe:20151002213739j:image
雑貨をゆっくり購入されてから、コーヒーをお楽しみいただきました!
大きな木の下でくつろぎながらいろいろと食べていらっしゃるお客様とお話するのが本当にたのしく幸せな時です。

1日は午後から突然の雨!早めに失礼して焼き菓子を作っていざ2日目へ

今日はお友達があそびにきてくれて、雑貨をゆっくり見て、かなりツボの雑貨が多かったみたいで
いろいろと買っていましたねー。よかったー。
そして、お客様が少なくなったころ、出店者の方と、マルシェでお会いして来てくださったお客様と
友達と、女子会女子会(笑)(^∇^)とアイスコーヒーとお菓子でゆっくりお茶しました。
こういう時間をなかなかとれないのでなんとも楽しかったです。

、、、ってな感じでのんびりやってますので、もしよかったらあそびにきてください!
出店は、3日と5.6日にいます。
平塚市黒部丘28-6
住宅街のある雑貨屋さんです。