cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

平塚Blunyさん出店ありがとうございました!!

10周年の雑貨屋さんBlunyさん出店、5日間させていただきました。
5日間で夏から秋のお天気を経験して、最初の3日ムシムシ、蚊もいて(笑)後半は重ね着&袖なしダウンをきてました(笑)
最初から最後まで楽しんで出店させていただいたのははじめてです(*^_^*)毎日行くのが楽しみでした!

昨日は出店が私だけでしたのでおしゃべりしたいなーと思っていると、近所に住んでるマルシェのお客さんがほぼ毎日娘さんを迎えにいく合間やお仕事の合間にきてくださってありがたい限りでした!

木の下でコーヒーを淹れるのが本当に気持ち良かったー、風がサーっと吹いてコーヒーに光りが当たって、1人でヒャーすごい!と感動してました(笑)
アンドロメダエチオピアコーヒーは、アフリカの森の中のコーヒーなので、自然の風に吹かれていただくとさらに美味しく感じます。
f:id:atelier-mihoppe:20151007135651j:plain
また飲みたい方はぜひネットショップをご利用くださいませー(笑)いつでもお送り致します(^O^)/

午後からは作家さんやご近所の方、今回顔見知りになった方々がBlunyさんを訪ねてこられて、帰りがけにコーヒーを飲んでくださってお話していました。
将来お店をやったら、こんな風にみなさんにお立ち寄りいただけたら嬉しいなーと感じておりました。

f:id:atelier-mihoppe:20151007131651j:plain
スタッフの皆さんも、毎日コーヒーやお菓子を買ってくださって、お話して本当にお世話になりました。
スタッフのみなさんが協力し合って、人が人を呼んで、お店をさらに良くして10年続けていらっしゃるんだなーと5日間居て感じていました。

そして近所の子供たち!!
かわいくてかわいくて、何日かあっていると遊んだり、石をくれたり(笑)ありがとう❗️

お立ち寄りいただいたみなさま、出店者のみなさま、Blunyのスタッフさまありがとうございます。

今度は12月にオープンされるそうですよー!

mihoppeは、今度の日曜日、11日10時から14時までサンサンマルシェに出店致します(≧∇≦)
湘南海岸公園にどうぞ遊びにきてください!