cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名出店初日ありがとうございます!7月5日までお待ちしています!

毎日6月と思えない暑さ(⌒-⌒; )

真夏の暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は一週間ゆっくりおやすみして、仙台に旅に出たり、忙しくてなかなかできなかった

のれんやチラシ、シールなどを発注したり、あとは寝ておりました笑

人に会うのが仕事で好きでやっていますが、数日家にいてゆっくり寝たら、

体の中が一回何もなく、スッキリしてきました。

おやすみも必要だなぁっと感じました。

 

そして今日からマルイ海老名出店はじまりましたよーーーーー

今回は初めての場所ですf:id:atelier-mihoppe:20220627221442j:image

 

この暑さになるとケーキは厳しいーーーーっ(苦笑)

けどシフォンケーキいつも通りやってます!

いつもは初日は常連さまで賑わいますが、今日は少なかったですーーー(>_<)f:id:atelier-mihoppe:20220627223054j:image

 

ここは厨房がありますので、カフェ出店にしました!

テイクアウト容器でお出しします。座ってお召し上がりいただけます。

 

メニューは。。f:id:atelier-mihoppe:20220627221910j:image

お値段ちょっと変更予定ですが。。

 

初めての方々が、クリームソーダやクラフトコーラを

お召し上がりくださり、

まだ作りなれなくて、注文が入ると、おおっ!と叫んでしまいます。

やさしいお客様で、笑ってくださった。。ありがとうございます!

 

f:id:atelier-mihoppe:20220627222205j:image

 

厨房の中でコーヒーを淹れているとなんとも幸せな気持ちになります。

ぜひぜひ、アンドロメダエチオピアコーヒーをお召し上がりいただきたく、

明日からも頑張ります!

コーヒーは、お試し価格でお得です!!

 

また明日からもお待ちしております\(^o^)/

 

追伸  

毎週火曜日に納品させていただいています、伊勢原市のさかいふぁーむさんのシフォンケーキ販売

ですが、自動販売機内の温度の関係で、明日はおやすみいただきます。

来週以降はまた気温を見つつご案内します。

アンドロメダエチオピアコーヒードリップパックは、変わらず販売させていただきます!

ぜひぜひご利用ください!