cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

いよいよ今週末は広島出店です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは!

 

昨日までのマルイ海老名1階催事場出店、9日間の出店をありがとうございました!

 

初日搬入に行くと、お隣の紀の国屋さんが閉店されており、衝撃でした。

まだ閉店されたばかりでお客様もとても驚かれており

私にもお声かけられることが多く、お客様のショックを身にしみる日々でありました。

 

そんな中始まった出店ですが、いつもお越しくださる方々や知人の方から

いつも以上にパワーをいただき、新しいお客様も多く、何度もお立ち寄りくださって

ご予約いただいたり、私もいつも以上に元気に出店出来ました。

 

順風満帆の時より何かあったときに力が出ることも経験し、これからに繋げていきます。

 

さてさて、、、今日もケーキ焼いてますよーーーーーー!!!

 

いよいよ土曜日には2年半ぶりに開催の

広島へ!ハンドメイドフェスティバル トキメキさん!f:id:atelier-mihoppe:20220525174933j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220525174947j:image

コーヒー豆発送準備ですf:id:atelier-mihoppe:20220525175035j:image

 

今回は1日の出店ですが、コーヒーたくさんお持ちします!

新しい出会いが楽しみです。

ケーキは明日焼いて、手持ちで持っていくため数に限りがありますが、

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

私の出店は、28日土曜日、10時から16時開催です。

 

前回は11時からで当日朝イチ移動したのですが、今回は10時からということで、当日に新幹線移動が間に合わず、前ノリ!前ノリをいいことに観光を楽しめる!!!

どこに行こうかなーーっとワクワクがとまりません笑

また帰ってからブログにも書きますねー(=^x^=)

 

明日は平塚、いつもお世話になってます、雑貨屋さんBlunyさんへ出店です。f:id:atelier-mihoppe:20220525175816j:imageぜひぜひ遊びにいらしてください!

 

6月は、1日から15日まで、戸塚モディ1階、地元スイーツコーナーに

出店いたします!

また戸塚の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)