cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明後日、15日から戸塚モディですー!!

まだまだ寒い日が続いていますね、いかがお過ごしでしょうか?

 

2月のこの時期は、催事のお仕事がバレンタインでお休みで、

火曜日と土曜日の納品日以外は、

ゆっくり休んだり、事務作業したり

充実した日々を過ごしておりました。

また日があると思っていましたが、気づいたら明後日から戸塚モディです!

 

今日から、仕込みはじめました!

 

f:id:atelier-mihoppe:20220213205952j:imagef:id:atelier-mihoppe:20220213211921j:image


 

色々なお味のシフォンケーキや、野生のコーヒーも。。。

そろそろ飲みたくなってませんか?笑

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!!

 

3月1日まで、10時半から20時営業です。最終日は19時まで。

 

皆様のお越しをお待ちしています!