cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日は久しぶりに伊勢原ワコールさん前で1DAYSHOPです。来週は戸塚へ!

こんにちは〜秋の素晴らしいお天気の日々、いかがお過ごしでしょうか?

私は待ちに待った、旅、旅の日々で、先日は初めて四国は高知県へ行ってきました。

美しい海をたくさん眺め、日本は島国であることを実感し、自然は素晴らしいですね。

しかしカツオの藁焼きは美味しかった〜〜もう食べたい笑笑

 

さてさて、明日は、今年の7月までお世話になっていました、

伊勢原のクリーニングワコールさん前で、1DAYSHOPをやりまーす(*^◯^*)

 

クリーニングワコールさんと、秋ぐらいに何かやりましょう!と

お話していました。お店の前にテントをはって、米粉マフィンやシフォンケーキ、

アンドロメダエチオピアコーヒーと、昨年も人気でした、羊毛ちゃんやドライフラワーブーケも

作家さんが持ってきてくれますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

 

お店の前にテントを張るので、駐車場がございません🙏🙇‍♂️

お近くのパーキングなどにお願いいたします

f:id:atelier-mihoppe:20211029170231j:imagef:id:atelier-mihoppe:20211029170233j:image

f:id:atelier-mihoppe:20211029170613j:imagef:id:atelier-mihoppe:20211029170617j:imagef:id:atelier-mihoppe:20211029170622j:imagef:id:atelier-mihoppe:20211029170632j:imagef:id:atelier-mihoppe:20211029170638j:image

焼き菓子は、高知で買ってきたさつまいも🍠のスイートポテト。。

ミエルスイートというお芋がめちゃくちゃ甘い‼️びっくりしました。

 

栗🌰マフィンやかぼちゃのチーズケーキ

 

米粉シフォンケーキは、

大山とうふ

アールグレイ

オレンジ🍊

アップルシナモン

 

です。

 

ゆっくりコーヒーでも飲みながら、お話できたら嬉しいです。

久しぶりにご近所の方にもお会いできるかな?

楽しみにしています!

 

来週は、11月3日から9日まで

戸塚モディ1階、まるい食遊館の地元スイーツコーナー🍰

 

 

続いて、10日から16日まで

初出店❣️藤沢さいか屋さんへ

出店させていただくことになりました!

1階催事場です。

 

皆様のお越しをお待ちしています!