cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

町田東急ツインズ出店ありがとうございました!!

昨日までの町田東急ツインズ、1階レシピ町田催事場での出店

お立ち寄り下さったお客様ありがとうございました。

f:id:atelier-mihoppe:20210624230549j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210624230605j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210624230613j:image

夜中もシフォンケーキを焼き、

ひたすらシフォンケーキを焼いた一週間でした。

まずは安全第一!

闘魂とハチマキをまいているような(笑)メラメラ

 

町田では、静かな時間もありますが、心通じ合えるお客様や知人が来てくださりお話していると

次々と

お買い上げくださり、焦ってくるのですがその時がなんとも面白いのです。

まだまだ量が少なく、早めになくなってしまうシフォンケーキもあったり

反省店も盛りだくさんですが(^_^;)

大山豆腐のシフォンケーキおいしかったわよーっとかおいしいって聞いてきましたと

いうお言葉を聴くとめちゃくちゃうれしくありがたかったです。

 

町田では2月に、初めて出店した時から、体感的には山あり谷ありで全く予想がつきません。

初めて出店した時は、初日は緊張感もあってガチガチで体もバキバキ(笑)

でも3日目に今までに経験したことがないいい事があり、大きく変化しました。

体感的には大逆転で、東京のおもしろさを感じました。

 

その時とくらべると落ち着いてきましたが(//∇//)毎日気合い入りまくりです笑

 

そしてそして、父の日もあり、アンドロメダエチオピアコーヒーをたくさんのお客様にお買い上げ

いただきました!!

高校生男子や大学生の女子も、お財布からお金を出してお父さんにと

ドリップパックのセットを買ってくれて、ほっこり〜〜。。f:id:atelier-mihoppe:20210624225805j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210624225810j:image

 

前に飲んで美味しかったから買えてうれしいーっとたくさんドリップパックをお買い上げいただいたり

昨日は白いコーヒーを買いたいとご要望あったようで、町田地区のコーヒー愛が

まだまだ高まっていく感じがしました。

 

白いコーヒーは、山元町の結工房さんや東京六本木のカフェ高麗屋さんでお買い上げいただけますし、

ご注文いただけましたら私が購入してお渡し出来ますのでぜひぜひ一度お召し上がりください!

 

次回9月の終わりころにまた出店させていただくかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!