cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日からマルイ海老名ですよー!お待ちしています!!

こんにちは!急に蒸し蒸し梅雨のようなジメッと感ですねー(><)

 

今日朝宅急便のヤマトさんに行って、いつもよくおしゃべりする方が

水に入ってるみたいですねとおっしゃってましたがまさに〜

湿気があまり得意でないので、ジメジメ感に慣れるまでもう少しかかりそうです。

 

汗をふきふき、お菓子の仕込みをガンガンやっております!

 

明日から25日まで、マルイ海老名1階の今回は駅側催事場に出店いたします\\\٩(๑`^´๑)۶////

おニュースイーツは。。f:id:atelier-mihoppe:20210518164536j:imageバスクチーズケーキ!!

 

ちょっと初めて作りまして、形は悪いですが(。-∀-)

 

味はうましです。

 

また、リクエストしていただいている、コーヒーのシフォンケーキ

 

コーヒーの味が消えてしまうことがあって、なかなか難しいコーヒーシフォンケーキですが

今回は煮出しコーヒーを使用してみたらコーヒーの香りが前面に出ました!

おいしーーーいぜひぜひお試し下さいませ〜〜f:id:atelier-mihoppe:20210518165108j:image

 

豆腐マフィンも!f:id:atelier-mihoppe:20210518165128j:image

 

日替わりでお作りします!!

 

皆様のお越しをお待ちしています!!