cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

伊勢原みほっぺプラスオープンしてますよ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

昨日から久しぶりに伊勢原のみほっぺプラス、オープンしています

いつもお越しくださるお客様が、掃除中からお立ち寄り下さって、

ありがたいです!

今のところの営業カレンダーです

f:id:atelier-mihoppe:20210508181624j:image

 

ゴールデンウィークはたくさんのお客様本当にありがとうございます!

とてつもなく忙しく毎日違う現場に行き、

夜お菓子を作り、朝移動する日々でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日どこにいたか忘れていることは初めてだったかもしれません( ̄O ̄;)

常に前を見て、安全にお菓子を焼いていました。

 

28日に町田東急ツインズが終わり、その足でマルイ海老名に搬入し、

4月29日からアルバイトちゃんたちにたくさんお手伝いしていただき、

アルバイトちゃんは、時には私より売り上げてくれる頼もしい方で、

お願いしている時は、何も心配なく次々と事をすすめられます。

日によっては3つ、4つの現場と納品と発送が重なっていましたが、

日々楽しく、毎日違う現場に行くことが私にとっては最もワクワクすることが

よくわかりました。

 

5月1日から5日までの日吉東急アベニューでの出店は

はじめての形態で、アクセサリーやバックやクッキーなとのお店の方々との出店で

2日間お店番に行ってきましたf:id:atelier-mihoppe:20210508182734j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210508182738j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210508182746j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210508182750j:image

 

駅の改札から東急さんの通路?での出店で屋根はありますが外でしたので

気持ちよく、皆さんと交代で休憩もとれて、お話しながら楽しかったです。

 

アンドロメダエチオピアコーヒーをご存知のお客様が、これ美味しいのよねっと

ドリップパックやお豆もお買い上げ下さって盛り上げてくれて、日吉はもっとコーヒーが売れる!っっと感じました。

 

私がいない時もほかのお店の方々がシフォンケーキを販売してくださり、私も以前の販売の仕事を

思い出し、いらっしゃいませ〜ご覧くださいませ〜〜笑っと高めの声でバックやアクセサリーも

販売しておもしろかったです。

 

ご飯を食べると自動的に寝てしまうので(O_O)時にはここで寝転んでしまいたい(爆笑)

と思ってしまうこともしばしばでしたが、5日終わった時はそれほど疲れもなく

6日も元気にお休みできました。

 

各所でお立ち寄り下さったお客様本当にありがとうございます!!

 

いただいたお仕事はなるべくお受けしたい気持ちで仕事をしているので、

時にはハードになりますが、これからも色々なお仕事をしたいので

ぜひぜひお声かけくださいませ!!