cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2019年初売りは元旦からマルイ海老名です!!

こんばんは!空の月がきれいですねー、星もキラキラ冬の空です。

先週は赤レンガ倉庫での手作り・雑貨&クラフトフェア出店してきました。

赤レンガ倉庫にいるだけでなぜかワクワク。。横浜好きな私です。

私は1号館での室内であったかーい出店。。ありがたーい

出店者さんと仲良くお話したり、出店者さんがおやつに買ってくださったり、

前回ご一緒した出店者さんやお客様もシフォンケーキ買いに来てくださり嬉しいです(╹◡╹)

2回目なのにとっても仲良しのお客様がチャリで大汗かいて登場。とっても明るくてこんなに面白い人久々に会いました、とっても失礼ですが芸人さんのようです(笑)

ちょうど一段落したので、外のクリスマスマーケットにダッシュ。。

一緒にノンアルコールのホットワイン飲みました。ほぼ、あったかいブドウジュース。。(笑)

やっぱりワインだからおいしいんですね〜〜。。

すぐ戻り、夕方シフォンケーキ完売でした!

もっともっと作っておいで〜っと出店者さんに叱咤激励??されました。。

次はもっと頑張るぞ!

夜景もめっちゃきれいでした!!f:id:atelier-mihoppe:20181219183109j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181219183119j:image

 

土曜日は、地元伊勢原、山のオーガニックマーケットさんの主催者さんが開催されました、

山の実マーケットでした。

比々多神社近くの元恵泉女学園にてf:id:atelier-mihoppe:20181219180853j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181219181817j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181219180922j:imagef:id:atelier-mihoppe:20181219180931j:image校舎の渡り廊下での出店。。なんだか懐かしい。。

この日は、アンドロメダエチオピアコーヒー🇪🇹☕️屋さん。何人か今日はシフォンケーキないのですか?と聞いて下さってすみません!オーガニックマーケットでは野生のコーヒーがとっても大人気で忙しく、コーヒーのみとなっています。

前回のオーガニックマーケットでお豆を買って下さった皆さんがお越し下さり、ドリップパックもたくさんお買い上げいただいてありがとうございます!!!

寒かったですが、あったかいコーヒーがしみるーっと飲んでいただきました。

 

この日から新たにまたいくぞ!!っとやる気マンマンで

出店させていただいて、来年はコーヒーの出会いもたくさん増やして行きたいと考えています。

 

来年は新しい動きや、お菓子とコーヒーのおすすめコラボなどお客様に楽しんでいただける出店を

もっともっとがんばって行きますので来年もどうぞどうぞどーうぞよろしくお願い致します!!

 

来週クリスマスは京都へ!1番の活力、いだきしんさんとコーヒーを輸入されていますNPO高麗の高麗恵子さんのイベントへ行って来ます。元旦には高麗ギャラリーカフェにてお餅つきもされ、コーヒーも焙煎されるかけがえのない先生、人生の師匠です!!

 

そして2019年はマルイ海老名から!!元旦から8日と12・13日に出店致します

 

元旦から3日は福袋もたくさんご用意しますよ〜

ぜひぜひお越しください!!

お客様には今年もとってもお世話になりました╰(*´︶`*)╯♡

来年もどうぞよろしくお願い致します。