cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

戸塚モディ明日もお待ちしています!来週はマルイ海老名です!

こんばんは〜〜まだまだ仕込み中でございます!(笑)

まるい戸塚モディ出店3日目が終わりました。

お立ち寄りくださるお客様お一人お一人に本当に感謝です。

ありがとうございます

 

想像以上に米粉シフォンケーキ喜んでいただき、昨日買って美味しかったから今日もきました!という方何人か

いらっしゃって本当に嬉しくてありがたいです。

気を引き締めて明日も焼きたてをお持ち致します

野生のコーヒー、アンドロメダエチオピアコーヒーもぜひお試しくださいね!

28日までの開催です。どうぞお越し下さいませ。

営業時間は10時半から20時半まで最終日は19時半までです。

 

そしてお知らせです!!30日から1週間マルイ海老名に出店することになりました。

戸塚終わってすぐのスケジュールですが、なんとかシフォンケーキも焼いてコーヒーとお持ち致しますので

海老名の皆様どうぞお越し下さいませ\\\٩( 'ω' )و ////

今回は、中央催事場横のチーズ屋さんのまわりあたりに出店だそうです。

催事場のすぐ近くですのでちょっと探して下さいませ!!

皆様におあいできるのをたのしみにしています。

 

f:id:atelier-mihoppe:20180826005823j:image