cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

12日日曜日は東京ビックサイト!!!

7日間のマルイ海老名出店、お立ち寄りいただきありがとうございました!!

 

入り口付近でさむ〜っとなる時間もありましたが、いつもお越しくださるお客様が来るとあたたかく

次々人が寄って来てお買い上げ下さり、すごいなーっと毎日感じていました。

至らぬ点も多々ありますが、

最後シフォンケーキ完売で、2020年スタートさせていただき、感謝です( ◠‿◠ )

小さいお子ちゃまが、家で豆腐シフォンをぱくぱく食べて〜〜っとご家族で

ご予約いただきました。子供達が食べてくれるのがめちゃめちゃ嬉しく、ネズミちゃんのおみくじシールをあげると喜んでくれて癒されたーーーー(●´ω`●)

 

4回目のお正月出店で、里帰りや、寒川神社の初詣帰りに

昨年コーヒーが美味しかったと一年ぶりにお越しいただく方々もいらっしゃり、嬉しかったです!!

ありがとうございます!

 

終わってからご飯を食べに行き、久々にカラオケ(笑)(笑)

帰って寝て、途中起きつつ、30時間も寝てしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1週間前がすごーく前に感じ、やっぱりお正月の出店は普通とちがう面白さがあって

元旦からのマルイ海老名、2日に行った京都高麗ギャラリーカフェでのお餅つきから始まり、

一年また精一杯やろう!!と新しい気持ちです。

 

アンドロメダエチオピアコーヒー、キリマンジャロゴマタスジコーヒーをたくさんの方々に飲んでいただくことは変わらず最高のお仕事です。

またひとつひとつ大事にやっていきます。

 

来週15日から18日もマルイ海老名出店しています。

今度は中央のチーズ屋さん隣の催事です。

ぜひぜひまたお越しください!!お待ちしています。

 

 

今週末、12日日曜日は

ビックイベント!!!

東京ビックサイト出店します!!

ハンドメイドジャパンフェス!!めちゃめちゃ楽しみ!!

f:id:atelier-mihoppe:20200109103154j:image

11時から18時までです!!