cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

日曜日はサンサンマルシェです!

ザ、8月!

っていう感じの暑さが続いてますね!

8月は、出店が少なくなっていますが、先週は保育園での夏祭りに出店とお手伝いさせていただき、子供たちや先生と一緒に色々準備したり本当に楽しくて、私もバテ気味の体がスッカリ元気になって、エネルギーいただいちゃいました(^∇^)

 

今度の日曜日はサンサンマルシェ!

平塚の湘南海岸公園にて8時から12時開催です

すいかデザインクッキーもお持ちします!

 

f:id:atelier-mihoppe:20150807221926j:plain

公園内に有料駐車場を増やしていらっしゃるようです。あと熱中症対策にお子様に

遊んでもらう小さなプールもあるみたいです。

小さなお子様はとくに暑さに注意して、私たちも(笑)すぐそばに松並木があって

日陰にもなっているので、休みながら楽しんでいただけますように

お待ちしています!