cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

広尾まぐろまつりありがとうございました!

昨日は、広尾まぐろまつりに出店してきました。
暑いくらいのお天気に恵まれ、準備開始!

商店街のみなさんとあいさつして、私も元気いっぱいです。


すでにすごい人ごみの中、荷物を運んでいますと、朝市のご夫婦のお客様がいたいたーときてくださり、コーヒーが入る頃にまたくるね〜と声をかけてくれました。

少しして、姉がコーヒーを淹れていたら戻って来られ、ご主人は、どんなに暑いときも、俺はホット!とホットコーヒーを飲んで、ヤルガッチャフェのコーヒー豆と、奥様がお菓子をたくさん買ってくださり、本当に感謝です(≧∇≦)
ご近所の奥様も、お友達の分と自分の分ねぇ〜とお菓子をご購入いただきました!

お隣では、広尾のレストランの方々が生ハムや煮込みなどを販売されていたり、
タコスのお店があったり、みなさまメチャテンションが高いです(笑)
f:id:atelier-mihoppe:20140519225715j:plain
まぐろまつりですので、職人さんがまぐろをさばいて、まぐろ丼や握りも販売されていました。
f:id:atelier-mihoppe:20140519230653j:plain行列していたそうですよ!
わたし、お寿司が何より好きですが、さすがに食べてる場合ではなかったですが、帰りにお魚やさんが中落ちをくださって、家で夜いただきました。うひゃーうまっっ。。


さてさて現場に戻って。
テンションが高いmihoppe(笑)
f:id:atelier-mihoppe:20140519224834j:plain
気づくとひとりでニコニコ笑いながら、いらっしゃいませーと声を出しています
と、
100円にぎって、グレープフルーツゼリーを子供たちが買いにきてくれたり、
初めてのお客様がたくさんきてくださって、お買い上げいただきました。
本当にありがとうございます(^O^)/

身も心もスッキリし、毎日この仕事をして生きていこう!と考えています。
これからも、よろしくお願いします!