cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

sunsunマルシェありがとうございました!

昨日は、平塚市湘南海岸公園で開催のsunsunマルシェに初出店させていただきありがとうございました!

前日まで大雨がふり、中止になるかと思いましたが、実行委員の方が開催します!とのことでしたので、私もよっしゃーっと参加を決めました。

f:id:atelier-mihoppe:20140609210057j:plain

マルシェ当日、早朝はくもりで喜んで車を走らせ、会場につきシトシトと雨が降ってきました。あちゃーっ∑(゚Д゚)パラソルは持ってきたけどテントは忘れたっ。

でもやろう!っと荷物をおろして準備しながら、バタバタしていましたら、生後一ヶ月の赤ちゃんとパパがさっそくコーヒードリップパックを買ってくださり、ありがたいスタートです。


そのあとも、ご主人とお買い物にこられた奥様とコーヒーのお豆の種類のお話をしながら、お湯が沸くのを待ってくださり、お友達用のプレゼントと100gのお豆もご購入いただきました。豆の香りをかいで、アロマがちがうっとお話になり、豊かな気持ちになる〜と喜んでいただきました。
f:id:atelier-mihoppe:20140609205430j:plain
時より小雨が降っていましたが、だんだん雨も、気持ちいいー感じになってきます。(笑)
お客様も、おとなりの出店者の方もすごくいい方で、大変たのしくずっと笑って過ごせました。
f:id:atelier-mihoppe:20140609205517j:plain移動販売車もいっぱい。
揚げたての唐揚げ美味しかったなー。
本当に汗だくで、唐揚げをあげるお兄さん。爽やかな接客だったと姉が言ってました。体力だっ∑(゚Д゚)

1時すぎたころ、パッと急に晴れてきました。きゃーっ晴れてきたー!と大騒ぎです。おてんとさまに感謝です。
f:id:atelier-mihoppe:20140609210640j:plain
すぐそこが海ですので、走って海まで行きたい気持ちになっちゃいました\(^o^)/

大山のお豆腐シフォンも完売で、誠にありがとうございました。
コーヒーが好きな方がとても多く、たくさんの方にアンドロメダエチオピアコーヒーをご紹介でき、今後共どうぞよろしくお願い致します。

マルシェのスタッフの方の晴れ男っぷりにもびっくりです。5年間、中止なしだそうです。すごいっ。

また来月出店させていただきたいと考えています!
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。