cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

流山みりんマルシェありがとうございました!

昨日は、千葉県流山おおたかの森、みりんマルシェに出店させていただきました!

朝3時にポップコーンをポン!ポン!と音をひびかせて作り、千葉へ!
ポップコーン人気でした!

f:id:atelier-mihoppe:20140601110225j:plain
4回目の出店で、いつも感じるのはお客様がいい方ばかりでありがたい〜という事です。はじめてお会いする方々とリラックスしてお話できるというのは本当にうれしく感謝しています。


埼玉の鰹節屋さんのスタッフの方も、おやつにお菓子やコーヒーを飲んでくださったり、今回は経営者の方々とのお話も楽しい、色々な面で学びあるマルシェでした。


お出汁や、味噌や鰹節の和のワークショップもみなさま大賑わいです。
f:id:atelier-mihoppe:20140601150327j:plain

しかし、夏かっ(笑)という感じの暑さでしたねー(^◇^)まだ水分の取り具合が少なかったのか、帰り道もずっと水とか飲んで、家に帰ってもまだ喉が渇いてました。(笑)

お客様も、アイスコーヒーを試飲されて、フーッとクールダウンされてドリップパックをお買いあげいただきました。
アンドロメダエチオピアコーヒーは、mihoppeのネットショップでもお買い上げいただけます。atelier mihoppe netshopまでギフトなどもどうぞお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

でも、もっと暑かっただろうなー。うさぎちゃん。。f:id:atelier-mihoppe:20140601150617j:plain(笑)

お立ち寄りいただいたお客様、かわいい子供たちも本当にありがとうございました!
流山市のスタッフのみなさまも、いつもニコニコ対応してくださり、大変お疲れ様でした。また出店させていただきます(*^_^*)