cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

15日は四国へ!

秋の晴天、気持ちよくお菓子を作ってます!写真は、ホクホク栗マフィンです。

秋の、出店がはじまります(^O^)/

15日は、初四国へ!


さぬきマルシェさんにて、アンドロメダエチオピアコーヒーと、焼き菓子の販売させていただくことになりました。


今までは、県内の出店者さんのみだったそうですが、楽しそうに開催されているTwitterを拝見して、ご連絡し、出店できることになりました。

初四国なので、うちのプリウスちゃん、また走行距離が大幅アップ。。未知です。

念願だった、さぬきうどんが食べたい!
(笑)

栗マフィン、香川県産の金時さつまいものシフォン、さわやかな、すだちのクッキーをお持ちします。


明日から京都に入ります!楽しみ(≧∇≦)です。
またアップします!



f:id:atelier-mihoppe:20130912133307j:plain



9月15日スタミナマルシェ | さぬきマルシェこんまいブログ | こんまい・まちの休日 さぬきマルシェ in サンポート