cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

京都、奈良へ!

台風が近づき、この度のさぬきマルシェ行は中止となりました。
こればっかりは仕方ないっ^_^
事務局の方も、四国までこれても、
たぶん帰れなくなっちゃいますよ〜と(^◇^;)わたしのことを心配してくださって、ありがたいです。
また、行くぞ!


京都では、滋賀のいいもん市で出会ったお客様と、高麗ギャラリーカフェへ!

五月に一度会っただけなのに、カフェでも車でも、
ずーっとずーっとおしゃべりしていました。(笑)関西のパワーか!

真夏の厚さの中、美味しいぜんざいとソフトクリーム、山葡萄スカッシュ、アイスコーヒーをいただいて、スッキリ爽快です。

f:id:atelier-mihoppe:20130915075301j:plain

f:id:atelier-mihoppe:20130915075353j:plain

いつも、パワフルにお仕事、子育てされている方なので、京都にプチ旅できてすごい!と大興奮されてました。
私も本当に楽しく川を歩いたり、雑貨屋さんに行ったり、いきなりボウリングしたり盛りだくさんでした。


そして、昨日は、四国行きが中止となり、
久しぶりに奈良へ!

車ではじめて行きましたが、奈良市に入ると、空が広くて、とっても気持ちよかったのです。

ワーワー(((o(*゚▽゚*)o)))

日がくれる頃に、空が真っ赤になり、それはそれはきれいでした。

ひろびろとして気持ちよい平城宮跡へ!

f:id:atelier-mihoppe:20130915080246j:plain

f:id:atelier-mihoppe:20130915080333j:plain

ドキドキドキドキワクワクワクワクする
今回の旅でした!