cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

昨日のご飯。

台風直撃で、雨風強い一日でした。

滞在していた、京都、滋賀の雨は相当ひどかったようで朝からテレビで見ていました。
道路冠水も、突然なりますし、川の増水も本当に怖いです。

神奈川伊勢原は、風が強く、雨はそこまでは降らなかったですが、みなさまはいかがでしたでしょうか。



さてさて話かわりますが、
みなさん、昨日のご飯、覚えてますかー(笑)

忙しい毎日だと、忘れちゃうことありますよね!

うちのご飯は、

京都からの帰りの新東名高速道路f:id:atelier-mihoppe:20130916173741j:plain
沼津SAで買った、桜えび!!おさしみ用!

しらすといっしょに。。桜えびしらす丼

おいしいに決まり!
f:id:atelier-mihoppe:20130916173718j:plain

3日間外出しただけだけど…
母作…(笑)
f:id:atelier-mihoppe:20130916173835j:plain
ありがたやー(=゚ω゚)ノでしたー。