cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

本厚木ミロード 出店明日もお待ちしています!

こんにちはーーー!マルイ海老名1階催事場出店、1週間ありがとうございました。

仕事をする事で元気になるいつもの自分になり、マルイのスタッフさんや友人、そしてお客様と

じゅんぐりじゅんぐりにおしゃべりしてる1週間でした。ありがたいです(^_^)

 

ずっとアンドロメダエチオピアコーヒーをお飲みいただいているお客様の方々から、力強いパワーを

いただいた1週間でもありました。私より年上の方も多いですが、皆さまとてもお元気だったのです。

生きていると色々な体調の時がありますが、エネルギー交換しながら美味しいコーヒーでさらにお元気になっていただけたらこれほど嬉しいことはないです(╹◡╹)

 

ありがとうございます!またのお越しをお待ちしております!!

 

昨日は仕込みをしつつゆっくりして、

今日は本厚木ミロードBに出店してきました。

ミロードフードマーケット、イベントスペースにお立ち寄りくださり、ありがとうございます!

 

f:id:atelier-mihoppe:20220825174308j:image2回目の出店、周りのお店の方々もお話ししてくださったり嬉しかったです。

 

はじまりは静かで今日ものんびりやろーっと思っていますと、お一人、お二人とシフォンケーキを

お買い上げくださって、米粉のお菓子好きなんですーっと若い女性が全種類お買い上げいただき

ふと見ると3人くらい並んでいて、驚きました。f:id:atelier-mihoppe:20220825175926j:image

 

聴くと今日25日はポイント2倍デー。。

知らずにいつも通りの仕込みをしてきたっ( ;∀;)

こちらの売り場はポイント付かないのですが、皆様にお買い上げいただき1時すぎには

完売いたしました。。

おお!もっとお作りしてくればよかったーー笑笑

 

本当にあっという間でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

こちらの売り場は完売で失礼出来るという大変ありがたい夢のような笑システム。。

帰って仕込みをしています!!

 

また明日も10時からお待ちしています!!

 

来週は、8月31日から9月6日まで、さいか屋藤沢に出店いたします。。

 

皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*