cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日はみほっぺプラスはお休みとなります

こんばんはー

 

今外では雷がピカーン!ドーンとすこい音を立てています。

豪雨です(><)

こわっ

 

さてさて。。

戸塚のまるい食遊館出店は今日で4日目が終わりました。

リニューアルオープンで、綺麗な店内です!!

f:id:atelier-mihoppe:20200711230230j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200711230233j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200711230239j:image

違うお店みたい(笑)

 

お惣菜の方は今月末にオープンのようで、

以前のように混み合わず、わりとゆったりしています。

今日は、クリスマスの出店の時に会ったお客様が、偶然気づいて下さって嬉しかったです。

ほぼ皆さん初めてのお客様の中で、知っている方に会った時の嬉しさ!!

 

戸塚では静かに(笑)してますが、この時だけは大騒ぎ(笑)

ありがたい!!!

 

火曜日までまたのお越しをお待ちしています!

 

明日の伊勢原のお店ですが、出店が立て込んでおりまして、おやすみさせていただきます。

もしご予定されている方がいたら申し訳ありません!

 

昨日、今日と初めてお立ち寄り下さる方々がいらっしゃったと聞いております(≧∇≦)

本当にありがとうございます!

 

また。どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ!

来週以降、7月後半はほぼほぼ開いていますので、どうぞよろしくお願い致します!