cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

本日物件契約してきました!7月1日からmihoppe+オープンです!

こんばんは〜

ムシムシ蒸し暑い毎日ですねー

いかがお過ごしですか??

 

私は、本日無事お店の契約をしてきました!(*≧∀≦*)

最近は毎日ドキドキしながら目が覚めて、ペンキ塗りをしたり買い出しをしたり

準備をしています。未知なことばかりですが今はとっても楽しみです。

内装にはお金はかけずに、シンプルです(笑)(笑)

その分美味しいものを次々新しく仕入れて、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。

 

仕入れさせていただくものは、インスタやブログにてオープン後にご紹介いたしますね!!

 

伊勢原駅南口から徒歩5分ほど🚶‍♂️🚶‍♂️f:id:atelier-mihoppe:20200627220033j:imageクリーニングワコールさんの建物です!

きれーーーーーいです。

f:id:atelier-mihoppe:20200627220130j:image

出来上がったチラシデスf:id:atelier-mihoppe:20200627222619j:image

 

10年以上前からずっと移動販売をやってきました。

コロナウィルスの事がなかったら今も全国を周っていたかと思います。

これからも出来る限り続けて行きたいので、お店は不定休とさせていただきます。

大変お手数ですが、オープン日を確認していただき、ご来店くださいませ。

 

7月1日は、10時ごろからオープンしています。

私も準備しながら、きっと汗ダラダラヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうぞマイバックだけ持って、どうぞお気軽にお越しくださいませ!!!(*≧∀≦*)

 

コロナウィルスの感染予防は、換気やこまめな手洗い、アルコールの使用、マスクの着用など

お客様と気をつけながら行って参ります。何より元気に体調万全でお迎えします。

 

初めてのことばかりで、やりながら色々と工夫してやって行きますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

ひとまず、1週目は7月1。2、3、4日にオープンします。

 

2週目は移動販売が入ってきそうです。色々お仕事ありがたいです!!

 

第2週目の予定は決まり次第またご案内します。

 

コーヒー豆と焼き菓子と全国の美味しいもの

みほっぺプラス

どうぞよろしくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////