cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日はサンサンマルシェです‼️

こんにちは〜〜*(^o^)/*

以前イベントご一緒した方からコーヒーのご注文いただき、嬉しい朝です!

皆様もお気軽に。。お送り致します*\(^o^)/*宣伝。。(笑)

http://mihoppe.thebase.in

 

 

やったー明日は雨大丈夫そうです!平塚湘南海岸公園にて

サンサンマルシェです!

10時から14時までお待ちしています。

ただいま、アールグレイミルクティーシフォンケーキを焼いています

焼きたてマフィンもお持ちしますね

バレンタインギフトにアンドロメダエチオピアコーヒーは

いかがですか?f:id:atelier-mihoppe:20180210132936j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180210132947j:image色々ご用意して

皆様のお越しをお待ちしています*(^o^)/*