cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名催事カフェみ・ほっぺ1日目ありがとうございます❗️❗️明日もお待ちしています!!

いやー緊張して筋肉痛久しぶりです!今もワナワナ(笑)しながらお菓子作ってます。(笑)

 

今日はマルイ海老名催事、カフェみ・ほっぺ1日目

やったことないことをやるのはいいことだ!!と本当に感じた一日でした。

朝の準備中は、口がきけないくらい緊張なのか力が入り、ちょっと私に接した方イラッとされたかも。。(笑)申し訳ありません!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マルイのオープン時間になり、いつもきてくださるお豆腐シフォンのご夫婦に会いホッとしましたー。

 

午前中は、シフォンケーキをお買い上げくださる方がきてくださって、カフェ部門の方は色々整理したりしていました。

マルイの方が氷の飾りをくださったり、かわいい看板を掲げてくださったら、あ!カフェだって〜〜っとコーヒーを飲んでくださったり、ご家族でカフェラテやかき氷を食べてくださったり、

もー一杯ご注文入ると必死です(笑)(^◇^;)

f:id:atelier-mihoppe:20170504220357j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170504225616j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170504225623j:image

おいしかった〜〜っと言っていただけるとありがとうございますの声が大きくなりすぎっていうくらいです。

f:id:atelier-mihoppe:20170504225438j:image

昨年、大磯でのカフェ出店の経験がすごく役に立ちました!カフェラテやかき氷もだんだんうまく

いく様になり、少しホッとしました。

休憩中にマルイの従業員の方や友達がクリームソーダを飲んでくれて、楽しかった〜〜またいつもと違うワクワク感を楽しんでくださってありがたいです

 

貴重なお豆で試飲でお出ししていない、idakishinアンドロメダエチオピアコーヒースペシャル焙煎を

飲んでいただけることができるカフェみ・ほっぺ。

夕方から閉店間際までいつもアンドロメダエチオピアコーヒー豆やドリップパックをお買い上げくださるお客様が

みなさん次々きてくださり、いつものアンドロメダエチオピアコーヒーと特別焙煎をこれは繊細な

味!とかよーく味わってくださるのもとてつもなく面白く、はじめて会う常連様同士で

相席で私がいなくてもお二人で楽しそうにお話しされたり、カフェは出会いがあるなーっと見ておりました。

はじめての方で、スペシャル焙煎のお豆をマーブリングの柄を見ながらお買い上げくださったり、

本当にありがとうございます!

姉が淹れたコーヒーと豆腐シフォンを食べて、疲れてたけど本当に元気になりました!っと清々しく帰られるお客様、マルイのマーケットの時に仲良しになったママさんが息子くんとパパとお立ち寄りくださったり、みなさま本当にありがとうございます。

9日まで、色々なメニューをご用意して

お待ちしております!!どうぞ遊びにきてくださいませ!!