cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

5月1・2日、4日から9日はマルイ海老名です!

もうすぐ大好きな5月、爽やかな季節ですね〜。

明日からゴールデンウィークの方も多いでしょうか( ◠‿◠ )

今週のマルイ海老名も楽しく出店させていただきありがとうございます。

お電話いただいて、これから電車で買いに行きます!っとお越しくださったり

いつもお立ち寄りくださる方々もゆっくりお話しできたり、茅ヶ崎出店の際のお客様や出店者さんが

遊びにきてくださって嬉しかったです!

 

同じくマルイ海老名では、来週の、5月1・2日はいつもの出店と同じくシフォンケーキとコーヒー豆試飲販売、

5月4日から9日には、はじめてのカフェ形式での出店させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ただいま、新しいかき氷き到着!!f:id:atelier-mihoppe:20170428112216j:imageAmazonすぐ到着〜〜

おおっとでかい!!昨年大磯でのカフェ出店の時に毎日大活躍してくれたスワンちゃんより

だいぶでかいです(笑)かわいいスワンちゃんも愛着ありです!

昨年は一杯作るのに大騒ぎ(笑)して作っていましたが(笑)あっという間にいっぱいできそう。。

どうなるかは分からない未知ですが、いつも試飲のみのアンドロメダエチオピアコーヒーがメインで

ゆっくり座って飲んでいただけそうで、本当に楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

メニューも色々考え中です!

お菓子はお持ち帰り様にご用意しますので、またどうぞよろしくお願い致します!!!

 

5月3日には、大磯のかわいらしい建物のどうぶつ病院でのマルシェに出店させていただきます

こちらも楽しみ( ^ω^ )どうぞお越しくださいf:id:atelier-mihoppe:20170428112502j:image