cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

今日は広尾朝市です!

おはようございます(^ν^)
ただいま広尾朝市へ向かって電車に乗っています!
今日も、9時から10時までアンドロメダエチオピアコーヒーと焼き菓子でみなさまをお待ちしています(^O^)/


昨日は日帰りで知人の方も一緒に京都へ行ってきました。
お天気も良くて新緑がきれいです!
さっそく高麗ギャラリーカフェへ。
静かできれいな空間にいると、体の中がきれいになっていく感じです。
お善哉とアイスクリーム、アイスコーヒー!すべておいしくてみんな笑顔になります。
f:id:atelier-mihoppe:20140420081004j:plainf:id:atelier-mihoppe:20140420080947j:plain
子供達もピカピカです。

久しぶりに、祇園錦市場を歩きました。違う道を歩くとまだまだ知らないお店がありますねー。すごく発見がありました。
f:id:atelier-mihoppe:20140420081741j:plainお昼は素敵な和食屋さんお蕎麦と笹ずし。f:id:atelier-mihoppe:20140420081829j:plain

夜は、大きなパイプオルガンの音がダイナミックで大好きな京都コンサートホールで、いだきしんさんのコンサートに参加してきました。

ダッシュで新幹線に乗り、知人の方も風邪が吹っ飛んだように、体元気になってずっとお話されてました。やっぱり大好きな京都です。


さあ、東京に着きます!晴れてきました!はりきって行ってきます!