cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

13日金曜日から戸塚モディです!!!!!

マルイ海老名催事場、お正月出店、ありがとうございました!

 

その前に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 

元旦の初日の出綺麗でした!日の出前ピンクに光る富士山🗻は見たことない光と空間で、感動しました。。今年は沢山の方が初日の出をご覧になっただろうなーー。

f:id:atelier-mihoppe:20230111013719j:imagef:id:atelier-mihoppe:20230111013725j:image

 

2日は本厚木ミロードさんへ出店し、楽しい2023年の始まりとなりました。

 

3日からは7回目のお正月🎍出店、マルイ海老名へ!

福袋たくさんご用意して、京都から買ってきた風呂敷で可愛くラッピングしたコーヒーのギフトも

とてもワクワクしました。

 

f:id:atelier-mihoppe:20230111014225j:image

 

準備にバタバタし、あっという間にオープン、今年はオープンして間も無く、コーヒーの福袋を

お買い上げ下さるお客様が続き、有難い始まりとなりました。

 

いつもお立ち寄りくださるお客様とご挨拶し、マルイで働くみなさんとおしゃべりし、

ずっと話しっぱなしです。その間も初めてのお客様がお立ち寄りくださり、今年もアンドロメダエチオピアコーヒーを新しいお客様にご紹介させていただき、うれじい限りです。

 

NPO高麗さんが直輸入されています、エチオピアの野生のコーヒー。。

美味しいものを美味しいままに。。と続けておられます。

どんな時も世界平和へと様々な発信をされています。

 

お仕事をする事で、世界につながっていけることは私も喜びです。

 

たくさんお買い上げいただきありがとうございます!

 


酸味が苦手と熱く語るおばあちゃん👵が、とても美味しかった、コーヒーが綺麗で胸がスカッとした!孫にあげる!とお買い上げ下さったり、数ヶ月に一度リムのドリップパックを

たくさんお買い上げ下さるお客様も

介護をされていたり、様々な事がありながら、楽しくお話されて帰られます。

 


この語らいがマルイ海老名ならではだなあと

感じます😊

 


ふと思い出すとそのお客様が

お見えになります。不思議だなぁ☺️

 

米粉シフォンケーキも。いつもありがとうございます!

ご予約いただいたりととてもありがたいです!

 

また今年もぜひよろしくお願いいたします。。

 


ではでは、出店のご案内です。

 


13日金曜日から19日木曜日は

戸塚モディ1階

今回は初めての場所、モロゾフさん横🚩f:id:atelier-mihoppe:20230111015535j:image

 


こちらは厨房付きなので、

あたたかいコーヒー☕️や、カフェラテなど

お淹れします✨✨

 


隣に座ってお飲みいただけるスペースがありますので、ぜひぜひお越しくださいませ❣️

 


そして、1月21日土曜日は、

東京ビックサイトへ!

 


🇯🇵🇯🇵ハンドメイドジャパンフェス🇯🇵🇯🇵

creemaのイベントへまた参戦しますf:id:atelier-mihoppe:20230111015602j:image

 


@handmadeinjapanfes 

 


出店場所は、I-59  です

 


こちらもぜひぜひー*\(^o^)/*

 


皆様のお越しをお待ちしております☆

 


#神奈川#海老名

#マルイ海老名

 


#戸塚#戸塚モディ

 


#東京ビックサイト

 


#creema

 


#エチオピア野生のコーヒー🇪🇹

 


#アンドロメダエチオピアコーヒー 

 


#米粉シフォンケーキ