cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日、明後日はマルイ海老名へ!!

間もなく桜の花も咲きますねー。楽しみです*(^o^)/*

出店のお知らせです!
3月19日土曜日、20日日曜日はマルイ海老名の店頭イベントへ出店致します。

アートクラフトマーケット!
同時開催の駅弁大会カウンター前あたりにおります‼️

桜とクランベリーのケーキ焼けました!!

f:id:atelier-mihoppe:20160318123547j:image

お豆腐シフォンケーキや、ラタトゥイユマフィンなどなどお持ち致します。

ただいまグツグツ煮込んでます〜
パスタと食べたい(笑)
f:id:atelier-mihoppe:20160318140153j:image



アンドロメダエチオピアコーヒーをお淹れしてお待ちしています。
10時から18時まで開催です!