cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

すごかったー*\(^o^)/*

平塚海岸公園にて第二日曜日開催のサンサンマルシェ、先ほどまで出店してきました。

雨降りの合間に晴れた日曜日、私よりお客様方のソレー出かけるぞーっという音が聞こえてきそうな朝でした。

10時ごろから1時間ほどで、いつも来て下さるご家族の方や、み・ほっぺを楽しみにきてます〜と奇跡的な(笑)ことをおっしゃってくださるママさん、などなどみなさまがお立ちよりくださり、イチゴきなこシフォンが完売して嬉しい限りです(≧∇≦)

また作って行きますのでどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

静かにいつもと違う場所なのねーと探して来て下さるおくさまは、シフォンケーキが美味しかったとのことでしたが、今日は完売なのね〜とマフィンとアンドロメダエチオピアコーヒーをお買い上げいただきました。

移動販売車も行列で、終わりのころには他のお店も完売しました!と書いてあってうれしくてニヤニヤしてしまいます。

子供達も走る、走る。お絵かきコーナーも!f:id:atelier-mihoppe:20150412162109j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20150412184218j:plain
本日も、お越しいただいたお客様、スタッフのみなさま誠にありがとうございました*\(^o^)/*