cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

逗子のマルシェありがとうございました!

とっても良い季節になりましたね*(^o^)/*
一番好きなこの季節に湘南海岸を車で走り、輝く海を眺めながら、
逗子のマルシェ会場に到着!
初出店させていただきました。
f:id:atelier-mihoppe:20150427195004j:plainf:id:atelier-mihoppe:20150427202113j:plain
キリガヤさんというとってもきれいなショールームがある会社の駐車場で開催されています。
お菓子は、おとうふのシフォンケーキ、徳島のにんじんマフィン、クッキーをお持ちしました。f:id:atelier-mihoppe:20150427195244j:plainf:id:atelier-mihoppe:20150427195320j:plain子供たちのワークショップもいくつか企画され、逗子らしく砂絵のワークショップもありました。
f:id:atelier-mihoppe:20150427195453j:plainご近所の方や、鎌倉からお越しの方、東京からきたのよーという方もコーヒーとお菓子をお買い上げいただきアクセサリーを作るワークショップを2、3時間されてからもう一杯飲まれたり、ゆったりと時間が流れている感じが心地よいと感じました。

そして、のんびりする間もなく、コーヒーがお好きな方がこんなに多いマルシェははじめてというくらいコーヒーを淹れ、とっても楽しく、たくさんのお客様、出店者さんの方もみなさまお買い上げいただきありがとうございます(≧∇≦)

お菓子も気づくと少なくなっていて、良かったーと思っていると、なんだかプレートを持ってみなさんがいろんなお店を回ってます。
聞くとマルシェプレートというものでマルシェで販売されているおかずを3種類選べるとのこと!!これはいただかねば!とわたしも回りました。f:id:atelier-mihoppe:20150427200534j:plainこれ、すごくないですか?おまけしていただいたのもありますが、これで500円!
鎌倉の田楽屋さんや、サンサンマルシェでもいつも出店されている、唐揚げげってんさんの唐揚げ、カレーも!このプレート、すごいアイデアですよねー。

アイスコーヒー大好きなげってんさん、本当にうまい唐揚げです。おいしかったー。
f:id:atelier-mihoppe:20150427200830j:plain
そのあとブログをみたお友達がサプライズ登場!!ほんとにびっくりして感動しました*(^o^)/*ありがとう!

茅ヶ崎のラウレアさんにもとてもお世話になりました!

逗子の駅からすぐですのでみなさまも行かれてみてください。そのあと海に行ったり鎌倉に行ったりするのもいいなーと妄想していました(笑)

主催のみなさまにもとても良くしていただき、ありがとうございます。
また来月も出店したいなー*(^o^)/*と思っとります!