cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

みほっぺプラス毎日ありがとうございます!

こんばんはー

 

ここ数日は雨が上がり、日差しもあり気持ちいいですねー

 

伊勢原にてオープンした、みほっぺプラス、最近はこんにちは〜〜っと

ご近所の方々が普通にお入りくださるようになってきました。

はじめの頃は私も緊張していましたし、お客様も緊張の面持ちで(笑)

お互いにどうしよう〜〜みたいな感じでしたが(笑)

気さくにお話して下さったり、今日は偶然通られた、以前アルバイトしていたレストランの

方が、川ちゃーんっと入って来られて嬉しかったです(≧∀≦)

 

また、初めてのお客様がシフォンケーキを買いに来てくださり、明日大山豆腐シフォンケーキを

ご予約くださってありがとうございます、夕方いつもお豆腐を買っている大山の小出商店さんにダッシュで行ってきました。明日は焼きたてでお持ちしまーす!

 

昨日は久しぶりの横浜での出店、少しずつイベントも開催されてほんとに嬉しい。。

感染予防は出店者もお客様も、もちろんお互い気をつけつつ、開催していただける機会があり、ありがたいです。

 

昨日はお店も忙しく、友人や知人の方々、マルイ海老名のお客様が来られたと聞いております!!

昨日はイベントもあり、シフォンケーキ売り切れですみませんでした(>_<)

またぜひぜひお越しくださいね!!

 

さてさて、今週は、八百屋みほっぺです(╹◡╹)

 

明日は午後から、生命の農業さんより

山形の有機野菜が入荷します!!

宮城の山元町の結工房さんで食べたサラダが山形の農家さんの野菜で

味が濃くて、甘くておいしーいのです。

 

あまりに美味しくて仕入れさせていただきました!

 

そして、24日には。。

これは絶対食べていただきたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

福島の桃!!f:id:atelier-mihoppe:20200720194355j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200720194355j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200720194409j:image

 

大泉農園さんのサウンド桃🍑

 

人も作物もピカピカ、いだきしんサウンドを桃畑に流されています。

 

先日購入したのですが、全身の細胞が目覚める美味さ(≧∇≦)

 

究極のジューシーさでした。ジュルジュル(笑)

 

連休に美味しい桃はいかがですか?

 

お早めにぜひぜひゲットしてくださいませーf:id:atelier-mihoppe:20200720195606j:image

 

今週は、23日にお休みいただきます。

 

皆様のお越しをお待ちしています