cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

6月3日から14日はマルイ海老名です!ぜひお立ち寄りくださいませ!

こんにちは(^ν^)お久しぶりです!

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

5月はゴールデンウィーク以降は出店がなかったので、私もステイホームをして日々を過ごしておりました。

 

毎日なるべく1万歩は歩こうと、伊勢原中を歩いていると

今までは知らなかった場所や、自然に出会えて、

今までにない楽しい時を過ごしています。

f:id:atelier-mihoppe:20200526130503j:image

昨日緊急事態宣言が解除されましたね〜^_^

 

久しぶりに少しの時間マスクをとりお店でコーヒーを飲みました。なんだかわけもなく嬉しくなります。

広い場所で、所々でお茶をする人々もとても楽しそうでした。

自分でも驚くほどの開放感でした。ほっとすること、やっぱり大事〜〜ですねー

 

 

また6月から仕事します!!(笑)(笑)(笑)

 

次の出店は、6月3日から14日にマルイ海老名に出店いたします。

f:id:atelier-mihoppe:20200528130100j:image

6月からは通常営業時間になるようです!!

時間長いけど頑張ります!(笑)

 

緊急事態宣言中はお会いできなかったお客様もたくさんいらっしゃいます。

海老名にお住いのお客様や、マルイにお買い物に来られたお客様は変わらずお立ち寄りくださり、本当にうれしかったです。

皆さままたぜひぜひお越しくださいませ!

なかなかイベントは開催されないかなーー、数ヶ月後にでも少しずつイベントがまたあったら。。

と考えるだけでワクワクします。

 

同時に、今新しくはじめようと考えていることがあります!

決まりましたらまたご案内しますねー(╹◡╹)