cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

伊勢原みほっぺプラス1年間ありがとうございました!今週末はラゾーナ川崎マルシェです\(^-^)/

伊勢原みほっぺプラス、一年間ありがとうございました‼️

 


最終日に、ゆっくり片付けよーっとお店にいきましたら、いつもお越し下さる方々や

みほっぺプラスを盛り上げてくれた羊毛ちゃんやお花の出店仲間が続々と遊びに来てくれて、

びっくり!

素敵なカードをいただいたり、今日で最後だからさーっと平日なのに皆さん来てくださって、

賑やかに

バタバタに🤣

無事終える事ができました❣️

なんだか自分より皆さんの方が寂しがってくれまして、私が一番サッパリしているという。。

最終日でした笑

 

 

5月、6月は、移動販売が増えてほとんどお店を開けてなかったので、7月はゆっくり毎日お店を

開けて、本当にお世話になったご近所のお客様とお話しできて、ご挨拶できてよかったーーー(o^^o)

今日は開いてる!っと応援団のように通って下さった伊勢原の方々は、親戚みたいに

仲良くなりました。本当にありがたいです。

 

無事きれいに片付きましたf:id:atelier-mihoppe:20210721110854j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210721111043j:image

 

 

昨年の5月、緊急事態宣言の中偶然見つけた

クリーニングワコールさんのお隣の店舗で、7月から新しくはじめさせていただき、生命の農業さんや高知の浜吉ヤさんなどから美味しいものを仕入れさせていただく事は本当に楽しい事でした。感謝いたします✨

今後も移動販売先で販売させていただく予定です。

 


コロナ禍の中をお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️

ワコールさんの愉快な店主さん😆にご相談して、秋ごろにまた

楽しい事を計画中です😊またご案内いたします。

 

私は全く変わらず、伊勢原の工房で、お菓子を焼いておりますのでシフォンケーキ食べたいな〜と思ったら

お気軽にご連絡下さいませ(╹◡╹)

 

さて、今週末からの出店ご案内します!

 

24、25日の土日は、6月に出店させていただきました、ラゾーナマルシェです!!

ラゾーナ川崎の、2階のルーファ広場にて

11時から5時までです。f:id:atelier-mihoppe:20210721112027j:image

https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/campaign/pdf/lazonamarche.pdf

 

めちゃ暑そーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

外での出店で、冷蔵庫がなく、保冷バックに入る分をお持ちするため、

米粉シフォンケーキをお買い上げご希望のお客様は

お早めにぜひぜひお越しくださいませ!

 

前回、たくさんのお客様にお買い上げいただきました、

野生のコーヒー、アンドロメダエチオピアコーヒー、

アイスコーヒーにピッタリなキリマンジャロ!!!

コーヒー豆をたくさんお持ち致します!!

 

そして、来週、7月28日から8月3日は久々な気がする!!

マルイ海老名一階、和菓子の紀の国屋さん横の店舗に出店致します(*^◯^*)

 

ひさびさに皆さんに会えるのが楽しみです!

 

皆様のお越しをお待ちしております!