cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

今日から3日間はマルイ海老名のマーケットです!

ゴールデンウィークはじまりましたー。
皆様お出かけでしょうか?
毎年働くウィークの私です。
ゴールデンウィーク終わってから色々満喫するぞ〜

というわけで今日から3日間マルイ海老名の駅側店頭にて開催のアートクラフトマーケットに
出店しています。1日目が終わって仕込みをしている所です。

お天気に恵まれ、清々しい海老名です。f:id:atelier-mihoppe:20160429235653j:image

今日は茅ヶ崎のきくやマルシェさんが出店募集してますよ〜とお声をかけたら早速3日間出店されていました。(*^◯^*)茅ヶ崎の農家さんのお野菜もとっても美味しそうで姉が買っていました。
他にも何年前かにご一緒したお菓子屋さんもいらっしゃって朝から楽しいスタートです。

最近おかずマフィンにはまっています。。ラタトゥイユ、カレーにつづきミートソース作ってきました!
f:id:atelier-mihoppe:20160430000330j:image
f:id:atelier-mihoppe:20160430000344j:image
はじめての方はシフォンケーキを買っていただく方が多いので、おかずマフィンは
マルイのお友達がはまってくれて買ってくれたり、何度かお召し上がりの方々が楽しみにしてくれています。
密かにワクワクしながら毎回作ってます。

前回のマーケットや、店内催事で買って今日もシフォンケーキを買ってくださる方々がいらっしゃって、
本当に嬉しく、ありがとうございます!

あー!いたー!っと笑いながら来てくださった奥様が、アンドロメダエチオピアコーヒーが美味しくてねーっと青だったかな白だったかなとパッケージの色で覚えていてくださり100gのパックをお買い上げいただきました。
またぜひぜひお待ちしています!

明日も、おっと今日も、10時から18時までお待ちしております!