cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

もうすぐバレンタインデー、みほっぺプラスにてご予約承っております!

こんばんは〜〜

少し時間がたちましたが、今週火曜日までのマルイ海老名出店ありがとうございました!

 

この度はご予約下さるお客様も多く、大変ありがたく、忙しい1週間でした。

久しぶりにご連絡下さるお客様の方々とお話ししたりも嬉しく、ありがとうございました。

いつも以上に手洗い消毒をして感染予防しつつ、でもお客様と大笑いしたり近況をお話することは

かけがえのない時間です。

どんな時でも明るく声をかけあいお仕事できるマルイ海老名の皆様にも

感謝感謝です!

 

初めてお越しのお客様がとても多くて、嬉しかったのが高校生の女の子から

おいしかったからいちごのシフォンを予約したいとメールいただき、

買いにきてくれて、おじいちゃんと食べるんですーっと純粋な笑顔。。

心洗われたーーーーー(≧∇≦)こんな瞬間のためにおばちゃんがんばるよーーー!

って感じでした。。

 

最終日は、2月2日の👹節分

恵方巻きを買いに多くのお客様がマルイさんに来られます。

これは疲れてる場合じゃない!!とシフォンケーキ焼いて行きました。

イベント好き、お寿司好きな私は最終日の疲れもまったく感じないくらい

テンションが上がり(笑)お昼に恵方巻きを食べ(笑)

わーっとお客様がお買い上げくださり早い時間に少なくなり、

夕方完売しました。その後にお越しのお客様大変申し訳ございませんでした!

また次の出店の時にどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今月は、大きな出店、町田東急ツインズに初出店します。

1階の食品催事場にて、2月15日から24日までです。

初めてなので右往左往(笑)していると思いますが、お越しいただけたら

ありがたいです。

 

もうすぐバレンタイン!来週は伊勢原みほっぺプラスにおります!

今日から、アンドロメダエチオピアコーヒーのリムのエスプレッソを使った

コーヒーキャラメル生チョコレートをお作りいたしまーす

f:id:atelier-mihoppe:20210206223451j:image

コーヒーの香りと、キャラメルの甘みが広がるちょっと大人の生チョコです。

 

ただいまご予約承っております。

 

箱入りが800円

ご自宅用の袋入りが300円となっております、

 

メール atelier.mihoppe@me.com

電話  080ー2029ー8317までお気軽にご連絡くださいませ!

 

日替わりでチョコ台湾カステラf:id:atelier-mihoppe:20210206223912j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210206223919j:image

チョコマフィンなどもお作りします。

 

ぜひぜひお越しくださいませ!!