cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

伊勢原みほっぺプラス青森の嶽きみ入荷しました!

こんばんはー(╹◡╹)9月になりました。

すこーし涼しい風が吹く気持ちいい一日でしたね〜〜。

 

昨日までのマルイ海老名出店は、カルディさん横の出店で

アイスラテやカプチーノなどドリンク販売が出来て、楽しいのです!

毎日のように買ってくださるマルイの皆様がちょうど3人並んでると

さながら社員食堂(笑)なんとも楽しい時です。いつもありがとうございます!!

ラスト2日間で作った野生のコーヒーリムゼリーも人気でしたf:id:atelier-mihoppe:20200901215822j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200901215829j:image

 

今回はまだまだ暑い中をシフォンケーキをお買い上げくださる方が多く、

驚きでした!驚いてちゃいけないけど(笑)毎日ほぼ完売で毎日せっせと焼いてお持ちしました。

 

前回お盆の頃は、かつおぶしかつおぶし。。今回はシフォンシフォン。。

と、こちら何も意図せず商品を並べていますとお客様が選ばれるものが毎回違って面白いです。

これが売りたい!!と思っても分からないものです。

その時にお客様が選ぶものをなるべくたくさんご用意しようと思っています。

でも売り切れになってしまうこともありすみません!!

 

会期中ものすごく暑い日が数日ありました。そんな時はアイス!福岡の柳川から

アイスキャンデーを仕入れて販売させていただき、この夏はほんと楽しかった!

マルイでもようかんアイスが人気でした。

これも予想外の展開です。おもしろいなー。

 

最終日も皆様にお立ち寄りいただき夕方シフォンケーキ完売しました。

ありがとうございます。次回は9月9にちから15日まで出店します。

またぜひお立ち寄りください。

 

今日は伊勢原みほっぺプラスです!!

 

今日は生命の農業さんより、

青森県岩木山麓の嶽高原で作られている、嶽きみ!

直送していただきました。

もーもー楽しみで何度も道路に出てヤマトさんまだかなーって感じです。

 

この楽しさは他にはない!旬の美味しいものを仕入れることは

この上なくワクワクします。

キター!!ヤマトさん!

と同時にお客様!!よく寄ってくださるご近所の方と箱を開けて

盛り上がりました!!ここは東北?と感じるくらいのパワーですf:id:atelier-mihoppe:20200901215215j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200901215223j:image

 

マルイで先日お話したお客様はご存知で、お仕事帰りに電車でお越しくださって

ありがとうございます!

 

明日、明後日は通常営業です

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!f:id:atelier-mihoppe:20200901215712j:image