cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名出店ありがとうございました!土曜日はカミイチです!

こんにちは〜〜先日はマルイ海老名のアートクラフトマーケットに出店してきました。f:id:atelier-mihoppe:20160525154905j:image

気合いを入れて(笑)準備してたくさんシフォンケーキ作っていきました。
今回も出店者さんたくさん、
遠くから来られている方々も多く、皆さんで盛り上がっているマルシェです。f:id:atelier-mihoppe:20160525154857j:image

今回お隣は千葉から出店のハーブティーをお茶屋さんと考えて販売しているエツコさん!おしゃべりしつつ、2日間とっても楽しかったです。スッキリ美味しかったー。

午後から、ネットショップでご注文いただいたお客様が、ご家族でまたシフォンケーキを買いにきて下さって感動でした!先月来てくれてシフォンケーキがツボでした。とまた来てくださった男子、何度かお越しの方がきてくださったり、キリマンジャロのアイスコーヒーを試飲していただき、美味しいとお豆をお買い上げいただいた方も多く本当にありがとうございます。f:id:atelier-mihoppe:20160525150147j:image

2日目には別の出店でお会いした出店者さんがきて下さってビックリ!アンドロメダエチオピアコーヒーがお好きでたくさんお買い上げいただきました。仲良しのお客様もお子さんとクレヨンしんちゃんの映画見た後に遊びにきて下さったり、
出店者さんも、朝ごはんやおやつにお菓子を買っていただきました。ありがとうございました!

マルイの出店はいつもその時の体力全開で仕込みをして、販売していて最後の方がちょっと記憶がない(笑)ですがお客様が少しずつ増えているのですごく嬉しく、マルイで働く友達や知り合いに会えるのもすごくホッとしますー。皆さんありがとうございます。
来月は、6月11日・25日に出店致します*(^o^)/*またお越しくださいっっ

今週末は、28日土曜日に小田原カミイチに出店致します*(^o^)/*
上府中公園にて10時から16時までお待ちしています!!