cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

東北へ!

先週は、約一週間東北へ行ってきました(≧∇≦)
26.27日は、仙台伊達美味マーケットに出店させていただきました!
朝一の新幹線で、コーヒー豆、お菓子、コーヒーの器具、着替えなどをめいいっぱい持って移動しながらも楽しくて、楽しくてたまりません。f:id:atelier-mihoppe:20150603101925j:plain
本当にいいお天気で、田んぼや山々を眺めながら仙台に着きました。
f:id:atelier-mihoppe:20150603102114j:plainマーケットを運営されている
スタッフの方や、出店者さんも4回目の出店で顔なじみになってきた方もいて、また来ちゃいましたー(^∇^)なんて笑いながら、準備していましたら、11時の開店ごろまだ静かな時間に、なぜかお客様がうわーっと来て、皆さんお菓子とコーヒー豆を持って並ばれています。他の出店者さんもなになにーと見に来られたり、私が一番ビックリでした(笑)
2日間でこの時間が一番の忙しさでしたが(笑)よいはじまりを迎えられて感謝です。f:id:atelier-mihoppe:20150603103252j:plain
今回は、コーヒー豆を輸入しています、NPO高麗主催のいだきしんさんの東日本大震災チャリティコンサートが27日仙台、28日北上て開催されるためみなさまに参加していただきたくご案内もさせていただきました。

東京からお越しの方も遊びにきてくれたり、先日熱海のイベント出店の時のお客様が仙台の方で遊びに来てくださって一緒に夜牛タンを食べに行ったり盛りだくさんの2日間です。

おろさないと現金がないんだけどーでもどうしてもコーヒー豆が気になる!と、おっしゃりながら、カバンの中に三千円あった!とヤルガッチャフェのお豆を3千円分買ってくださったり、仙台に出張中でよく東京で豆を買っている方がせっかくだからとお買い上げくださったり、
出店者さんも少しでも荷物を減らしましょう!とドリップパックを買ってくれたりみなさまに大変お世話になりました(≧∇≦)

お立ち寄りいただきまことにありがとうございます!
また仙台行っちゃいます(笑)またどうぞよろしくお願い致します!

アンドロメダエチオピアコーヒー豆は、ネットショップでもご購入いただけます!どうぞよろしくお願い致します!

あ!そうそう、仙台の方に教えていただいた、阿部かまさんのひょうたん揚げ!
めちゃくちゃ美味しかったです!
仙台行ったら絶対食べてください!オススメします(^∇^)f:id:atelier-mihoppe:20150603211937j:plain