cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

1月31日は茅ヶ崎市民文化会館です!!

こんばんは!寒い毎日です、皆様お元気でしょうか??

先週は、エスフォルタアリーナ八王子に初出店してきました。

いつもは、イベントに出店しているので他に出店者さんがいないことがめちゃめちゃ新鮮でした!

綺麗な体育館!体育館デビューです

お天気も何もかも清々しい。。f:id:atelier-mihoppe:20190124222009j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190124223618j:image

体育館の方にご挨拶、さすが体育会系すごく爽やか。。元気。。

準備してさあはじまり、この日は本当にゼロ人もあり得ると思っていましたが、

一階の展示会に来られた親子さんがとってもにこやかにシフォンケーキを買って下さり

嬉しかった!半端なく嬉しい。。まっさらな初めての現場では本当に一人目のお客様には

本当は握手したいくらいうれしいのです(*≧∀≦*)

 

メインの体育館では杖道という古武道の講習会、杖道初めて聞きました。

武道技の男性が今日は何があるのですか?と聞いて下さり、お昼休憩にみなさん来ますよーっと

お話ししてくださって、もう神〜(笑)

f:id:atelier-mihoppe:20190124222743j:imageお昼やすみみなさんどどっとシフォンケーキやコーヒ試飲していただきました。

全国各地からお越しになっていて、さすがに鍛えていらっしゃる!!背筋シャキーン!

様々な年代の方がいらっしゃり、お話ししていてこちらも清々しく背筋伸びました。

 

コーヒー販売でも出来ないことにチャレンジしたり結果を出す事をさらに考えて行く年のはじまりに感謝します。体育館という皆さんが体を鍛えたり運動したり試合をしたりする場にて、私も気合が入りました。

初めての経験を本当にありがとうございます。

 

2月もまたスペースが空いているときに出店させていただきます。

 

1月、2月はイベントもさすがに少ないです。3月からまたバンバン出店していきますので

お楽しみに!

来週31日は茅ヶ崎ハウオリフェスティバルに出店です。

今回は7時まで開催です、お仕事帰りでも、お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいませf:id:atelier-mihoppe:20190124223510j:image