cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

日曜日はサンサンマルシェです

2018年になりまだ12日なんですね(笑)なんだか1ヶ月位たったようです。

二泊三日でゆっくり関西に旅してきました。いつも泊まっている滋賀のホテルに泊まり

窓から見える山々、いつもと違う時間を過ごし、見て、動くことが好きです。

また一から始めようと気持ちを新たになります。

 

奈良にいく道中、カーナビで走っていると初めての道、山に入り吹雪(笑)

近いからと山越え(笑)もーカーナビ。。

スタッドレスタイヤにしてくれていたので大丈夫でしたが、雪道慣れてないので冷や汗(笑)

私以外はきれいだね〜と行って若干楽しんでくれたのでよかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

年始早々珍道中(笑)

 

さあ、先ほど帰りさっそくお菓子作ってます!

あさって日曜日は、平塚サンサンマルシェf:id:atelier-mihoppe:20180112204807j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180112204818j:image10時から14時まで、平塚湘南海岸公園にてお待ちしています!

第四土曜日は小田原カミイチに出店予定です。

 

毎日寒いですが、あったかくして楽しく冬を乗り切りましょう!

遊びに来て下さい(^O^)/