cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

出店のお知らせです!

毎日いいお天気ですねー(^∇^)
今朝大山にお豆腐を買いに行き、山のきれいな空気を吸ってきました。

5月はイベントたくさん、出店どんどんさせていただきます!

明日9日土曜日は、熱海親水公園にて開催のTAKATA  Festaに出店させていただきます。
岩手の陸前高田市熱海市後援の復興イベント、夜には熱海の花火大会も開催されるそうです。
私も大好きな岩手県、今月末にも行きます(^∇^)
10時から20時の開催です。



10日の日曜日は、月に一度の楽しみなサンサンマルシェです!

10時から14時まで湘南海岸公園でお待ちしています\(^o^)/
f:id:atelier-mihoppe:20150508123524j:plain