cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

サンサンマルシェありがとうございました!

今日は、神奈川県平塚海岸公園でのサンサンマルシェに出店してきました。
朝から小雨プラス突風が吹いています。。
風だけだとテントは立てないのですが、雨が降っていてテントを張って、すぐ、
な、なんとビューンとテントがたおれて飛んでしまい、折れてしまいました。
う、うわあΣ(・□・;)と駆け寄った時、
近くにいた出店者の方々。。農家のおじさんとか仲良しの出店者さんも
心も折れる〜と冗談を
言いながら
同時にかけよっていっしょにたたんでくださり
ありがたかっったーーほんとすみません!
気をつけます汗

焼き菓子は大山豆腐のシフォンケーキと、ケークサレです。
f:id:atelier-mihoppe:20150308194207j:plain


今日は姉がやる気マンマンですっ。
ほぼずっと接客してくれました。私は花粉症もあってか、ほぼすっぴんに
😷マスクして休みながらぼーっとしとりました。


そんな私にもやさしいお客さま。。こんにちは〜っと今日はご家族3人でほぼ毎月
お菓子を買いに来てくださって、感謝ひとしおです。
お豆腐シフォンケーキがおいしそうとご覧になっていた男性が、別の場所にいた
ご家族と合流してまたお立ち寄りいただいたり、
ブログをご覧になって私が色んなところにいくのが面白いとお話してくださるママさんも
いらっしゃり、嬉しいです\(^o^)/
自由人ですが、(笑)どうぞご一緒に楽しんでいただけたら幸いです。。

ほかにもたくさんのお客さま本当にありがとうございます❗️
アンドロメダエチオピアコーヒーもお買い上げいただきました(≧∇≦)


f:id:atelier-mihoppe:20150308192349j:plain

テントのこと気にかけてくださった実行委員の皆様もありがとうございます。
今日は復興支援のテントもあり、青森のりんごジュースなど買ってきました。

子供達は、風も関係なくかけまわってます!、お絵描きコーナーも!
f:id:atelier-mihoppe:20150308192532j:plain
やっぱりたのしいサンサンマルシェ🎶また来月です!