cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名本当にありがとうございました!次は座間、横浜、新百合で出店です

昨日まで1週間出店してきました。皆さまお立ち寄り本当にありがとうございました。

びっくりの梅雨明け、毎日カンカン照りのお天気、甘いものは少し控えられるかなっと

思いましたが、今回は時間目一杯作っても足りず、夕方品薄になったり、完売したり

夕方から夜来て下さるお客様に種類を選んでいただけずすみませんでした!!

 

f:id:atelier-mihoppe:20180705092316j:image今回はちょっとサッパリ気味のお味がメイン。。先日奈良で食べたかき氷が

甘いながらもサッパリしておいしかったのです!

日替わりで最近人気のレモン🍋、静岡で買ってきたお抹茶も人気でした。パインヨーグルトやきな粉ミルクもまた次回作ってきてくださいとご要望ありました。

f:id:atelier-mihoppe:20180705101615j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180705101633j:image

でもやっぱり一番人気の大山とうふ。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:atelier-mihoppe:20180705092930j:image白いコーヒーがおいしかったです。。とご購入のお客様とっても嬉しいです。

私も疲れた時に白いコーヒーを淹れて飲みます。スーーーーッとした清涼感。。

すごいです。他にはない飲み物です。少しずつご用意していますのでまたぜひどうぞ!!

 

いつもきて下さるお客様とお話ししていると、どやどやっと人が寄ってきてバタバタ(笑)

お客様がお客様を呼んで下さる。。バタバタして申し訳ないです、またお待ちしています!

 

新しいお客様が土日続けてきてくださったり、新しい出会い、本当にありがとうございます!

 

そうそう、気づきもありました。。

私はお客様ともめたり、何か言われたことがないです、至らないことばかりですが。。

何も心にないようにしています。何もないと瞬時に動けます。

しかしイラっとすることあります!(笑)お客様からではありません!イラっとしたままでは

ろくなことがありません(笑)、自分でやっている仕事なので、自分らしくいつも考えてやっていこーっと考えていたら、コーヒーをプレゼントにっとお客様がきてくださり、楽しく終了しました。

これからもお客様と直球勝負(笑)でやっていきます。

 

マルイで働くスタッフのみなさんも明るくて挨拶するだけで元気をもらいます。

いつもありがとうございます!

次回の出店は7月26日から8月1日です。またのお越しをお待ちしております!!!

 

来週は。。

f:id:atelier-mihoppe:20180705095945j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180705100152j:image7月11・12日座間と7月18日に新百合手作り・雑貨クラフトフェアに出店します!

のんびりゆったりやれるかな〜ぜひぜひお越しくださいね〜

 

 

f:id:atelier-mihoppe:20180705101141j:image7月14日は関内です。楽しみです!こちらもぜひ遊びにきてくださーい(^◇^)