cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日からの出店のお知らせです‼️

5月です‼️大好きな季節になりました。みなさんはゴールデンウィークですね。
昨年は小田原城二の丸で出店していました。根性の(*^◯^*)5日間でしたが(笑)すごく刺激あり楽しく、今だに出店一緒だった方にお会いするとあれはすごかったと話しています。(笑)
またチャレンジするぞ!

さて今年は、4、5日と東京へ!やったー!久々東京(笑)
二子玉川でのニコマルシェさんに声をかけていただき、出店いたします*(^o^)/*
f:id:atelier-mihoppe:20160503103940j:image
二子玉川駅から3分ほど川の方に歩いた、癒しふれあい館外のテントにて
野生のコーヒーアンドロメダエチオピアコーヒーのホットコーヒー、アイスコーヒーなどを
ご用意し焼き菓子もいろいろ作っていきます。
今日も大山豆腐買ってきて、豆腐マフィン焼きたてーうまっ(笑)
f:id:atelier-mihoppe:20160503141736j:plain

明日午前中雨が強い場合は少し遅れるかもしれませんが、10時から16時まで
お待ちしています!

5月7日土曜日は、茅ヶ崎の住宅展示場で開催の手づくり広場雑貨市!
f:id:atelier-mihoppe:20160503105725j:image

5月8日・日曜日は、平塚サンサンマルシェです!
10時から14時湘南海岸公園にてお待ちしています\(^o^)/
f:id:atelier-mihoppe:20160503104841j:image