cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

楽しいサンサンマルシェありがとうございました!

朝、暗いうちに起きると雨の音。。(°_°)え。。雨。。

栗のマフィンを焼いて、湘南海岸公園へ!

テントを張ったら急に止みました(笑)

いつも通りゆっくり始まるのかと思いきや、いつも来てくださるお客様や、

ニュースEVERYを見て、初めて来ましたというお客様も多かったです。

私は見てなかったですが、お客様が事細かに教えてくれました。

そして、あれよあれよという間に1時間ほどで焼き菓子完売。誠にありがとうございます(*^o^*)

コーヒー豆もお買い上げいただきありがとうございます‼️

番組に出た、キッチンカーは長蛇の列。。餃子のげんさん、今日はずっと行列で、

さすがに買いに行けなかったです。

いいことだ!なんだか嬉しかったです!

そして1時間ほどたった頃、土砂降りの雨。。あお〜f^_^;)

テントを張っていたので、ちょうどいらっしゃったお客様とワイワイ雨宿り(笑)

なかなか楽しかったです。

 

今回焼き菓子お買い上げ頂けなかったお客様、19日に平塚のオリンピックのイベントに出店させていただきますので、お時間ございましたらまた、ぜひぜひお越しくださいませ〜

f:id:atelier-mihoppe:20160911154311j:image

 

今日は、改めて、サンサンマルシェのあたたかさ、お客様との楽しいお話、初めてのお客様に

出会え、出店者さんとのこのまま1日中しゃべれるぐらいの素の自分(笑)他の出店者さんに

落ち着いてーと言われますが(笑)すごくありがたくみなさまに感謝感謝です*(^o^)/*

 

次の出店は、f:id:atelier-mihoppe:20160911155640j:imageお声をかけていただき、17日の土曜に横浜にて出店します(*^o^*)

 

18日は大磯いろいろかふぇ。夕方から大磯市も行われ、大磯が賑わいます。

f:id:atelier-mihoppe:20160911170703j:image

 

また、どうぞお立ち寄り下さい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ^o^)/*