cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

町田東急ツインズ24日まで出店中です!!

こんばんは〜

 

ただいま町田東急ツインズ1階食品催事に初出店中です

f:id:atelier-mihoppe:20210219215529j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210219215543j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210219215550j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210219215558j:image

今回は10日間の長丁場です。

今日で5日目が終わり、あと5日となりました。

 

初日は、大雨。。(^◇^;)駐車場から戻るだけで靴がビチョビチョ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

緊張か力んでいたようで1日終わり帰ってきたら全身筋肉痛でした。

2日目は小田急線の遅延ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんてこったーーー

 

全てが初めてなのではじめの2日間は、お客様も恐る恐る買って行かれる感じでしたね〜

でも今思えば、あの緊張の二日間でシフォンケーキを買ってくださった方々が

インスタにケーキを投稿して下さり、3日目の朝、そのインスタをみたお客様が

4、5人ドドっときて、ご紹介下さっていたアップルシナモンや他のシフォンケーキもたくさん買っていかれました。

一瞬でアップルシナモンは完売でした。f:id:atelier-mihoppe:20210219221134j:image前回のマルイ海老名でご家族が買っていかれおいしかったから

お立ち寄りくださったのでした。。

 

私は嬉しいやら何がおこったか、なにーーーーっと一人でわたわた(笑)

 

インスタグラムすごいです、、クチコミのすごさ。。よくテレビで紹介されてるようなことが一瞬でしたが経験できました。

東京って感じ(笑)

そのあとは私もリラックスできてきて、お客様も時には2、3人お待ちくださったり

知人の方やマルイさんのお客様も来て下さって、わいわい楽しくやっております。

3日目はケーキが3時ごろあとちょっとになってしまい、バイトちゃんにおまかせし

伊勢原までケーキをとりに一度帰りました。電車に乗ってる時のワクワク感がおもしろかったです。

ケーキが少ない時間はコーヒーも売ってくれて頼りになるバイトちゃん。。

家族にも色々手伝ってもらい感謝です!

 

米粉のパンケーキを作っても子供たちが食べてないんですーっとママさん。。シフォンケーキを

買って帰ったらみんなが食べたそうでインスタにもあげてくれて昨日も買いに来てくれました!

何度かお立ち寄り下さるお客様めちゃめちゃありがたいです!本当にありがとうございます。

 

みなさんにお世話になります!!

 

f:id:atelier-mihoppe:20210219221123j:image

f:id:atelier-mihoppe:20210219221529j:image

まだまだあと半分、毎日予想が一切つかず、静かな時間もあれば、ぶわーーーっと次々

お客様がお立ち寄りくださったり瞬間瞬間反応しております(笑)

安全第一、ケーキを作り、感染対策もしっかりして出店いたします。

 

日に日にアンドロメダエチオピアコーヒーをお買い求め下さる方が増えて、前に飲んで美味しかったと

いう方も多く、本当にありがとうございます!

 

明日からもお待ちしています\\\\٩( 'ω' )و ////