cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

あけましておめでとうございます!元旦からありがとうございます(⌒▽⌒)

2020年が開けました。あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

なんだか初売りしないと年が明けない(笑)感じ(笑)

今年も4年目、マルイ海老名に出店しております!!

 

搬入の時から、ミホッペちゃんおはよう!!と声をかけてくれるショップのみなさん、スタッフのみなさん、他にはないホーム感、ファミリー感、チーム感。。

何度みなさんに助けていただいてることか。。。ありがたいです。

 

今回は駅側催事場、毎年朝早くから福袋を買いに来たお客様が

並んでおられますf:id:atelier-mihoppe:20200101221438j:image

ミホッペの前を皆様通りすぎるわけですが(OvO)この風景を見るのが好き(笑)

 

皆様それぞれのお店に整列され、いろいろな買い物をした後に

mihoppeにお立ち寄りになります。

 

開店してすぐ、友人が2人で来てくれました!!思わず叫んだ!!

新年早々に大騒ぎです!!ほんと嬉しかった!

 

そして、いつもお越しくださるお客様が、お越しくださり、こんなにありがたいことは

ないです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回はあまりご案内できていなかったのでどなたもお見えにならないと思っていたので

常連のお客様にお会いできるとホッとします。

 

f:id:atelier-mihoppe:20200101222215j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200101222219j:image

今年もコーヒー福袋ご用意してます!

今日もたくさんお買い上げいただきました!昨年リムを飲んだお客様がたまたま通り、ちょうどこれから新年会と、ドリップパックや福袋、シフォンケーキまで大量にご購入いただきました。ありがとうございます!

そして男性の方が多く、うれしいです。本当にありがとうございます。

 

明日からもたくさんご用意しております!!

 

皆様のお越しをお待ちしています\\٩( 'ω' )و ////