cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

新発売!きんかんシフォンケーキ

f:id:atelier-mihoppe:20190221183857j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190221183907j:image

新入り、金柑のシフォンケーキのきんちゃんです〜〜(笑)

なんだか久しぶりのふわふわ感

出来上がりがふわんふわんだと嬉しい

初日のきんちゃん。。おすすめです(o^^o)

アプリコットのような甘酸っぱさとさわやかな甘みですよ〜〜

 

今日は花粉症か、くしゃみしながらのおかし作り(ーー;)でしたが。。

オーブンの焼き具合も自然に出来たり、何度も何度も作っても発見があります。

継続は力なり〜

 

あさって23日土曜日からマルイ海老名1階催事場にてお待ちしています